人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコラ日記

acora.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

3日間ありがとうございました

あっという間に周年祭が終わりました。


アコラ・はまきん共に沢山のお客様に来店頂きありがとうございました!!

皆様に還元出来ましたかね??

浴びるようにビールを飲まれた方、


染みこんでいくようにワインを飲まれた方、



魚になっちゃうよ~~ってぐらい魚を食べた方。


タイミング悪くお店に入ることができなかった方。


色々ありましたが、

ありがとうございました。

これではまきん2年目突入~~アコラ11年目突入~~していきます。


今からの1年どんな一年になるかな~~

お楽しみに!!!

今夜は予約でいっぱいだ~~~~~~~~

がんばろ==3

by acora | 2013-04-20 16:48 | 全体


<< 樽生スパークリングワイン!!      間違えた!! >>