人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコラ日記

acora.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

ビックリ月曜日!!

3月5日月曜日

今日は団体さん予約があったため、店長臨時出勤!!
近くに住む学生さんで、クラス会なんですって~~
そんな中、緊張しながら準備してると、
電話で~す!6名予約で~す!
電話で~す!3名予約で~す!
電話で~す~~~~、、、、
いっきに席が埋まって、もうカウンターの4席しか開いてない!!
それもみなさん7時からの予約!かぶった~~~、、、、
気合でやるしかない!!
そして何のトラブルもなく、無事にピーク終了!!
よっかた、よかった、、
月曜日っぽくなかったな~~~

そこで今日はスタッフ紹介
この女性!!
ビックリ月曜日!!_d0110428_11155587.jpg

西山 ユミコ 24歳 A型 名古屋の外れ、田舎在住。
趣味は音楽(聞くこと)、テニス(上手)、食べること(夜の間食)
特技はデザート作り、アコラのパテシエ、車の運転!最近は上手になりました!
そんな彼女も立派な社員!毎日、毎日コツコツとおいしい料理つっくてます。
そして花粉症!最近髪型をかえたので一度見てあげてくださいな!

よい一週間になります様に~~~~

by acora | 2007-03-07 11:28 | 全体


<< アコラのマグロは!!      美女来店!! >>