人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコラ日記

acora.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 06日

新店舗オープン!!

久しぶりの更新になってしまいました~!!

忙しかった~~。。

なんて、言い訳だね!

この度、新店舗をオープンすることが決定しました!!

場所は本山駅5番出口徒歩30秒ぐらい!!

どんなお店かはできてからのお楽しみですけど、

仮の名前は

「ジャパニーズ バル HAMAKIN」です!
よくある和風バルではないですよ。

心のこもったおもてなしが出来て、

落ち着いてお食事ができる空間を提供して、

バルのような大衆的なお店です。



他にはない新たな業態なので楽しみです。

姉妹店のはまきんという名前も使うこともあり、

魚もふんだんに使って和食はもちろん、

いろいろな旬な食材の創作料理を居酒屋感覚で提供していきます!!

まだまだ煮詰まってませんが、これからしっかりと固めていきますね!!

9月上旬オープン予定です!!

お楽しみに!!

by acora | 2013-07-06 18:37 | 全体


<< カボチャのチーズフォンデュあり...      今週末は激しかった~~ >>