人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アコラ日記

acora.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

アコラグループBBQ~~

先日お盆休みを利用して、アコラグループのみんなで海にBBQ行ってきました~~!!

総勢42人の大騒ぎ!
始まりはあやちゃんの、「お盆休に魚太郎でBBQやりたいな!」の一言で、

夏男の集まりの会社が、それなら!

と動きました!

で、

進行幹事は毎度おなじみ佐藤の大ちゃん(^^)
アコラグループBBQ~~_d0110428_19302768.jpg

アコラグループBBQ~~_d0110428_19273087.jpg

のりのりの大ちゃんのすべらない話し最高でした!!すべりそうな話もしてないけど笑


そしてそして、1時間ぐらいで海に到着!!

今回お世話になったのは先輩のお店!ハイブルー!


二階のテラスを全部貸し切らせて頂きました(^^)
アコラグループBBQ~~_d0110428_11231887.jpg
乾杯からのBBQ~~
アコラグループBBQ~~_d0110428_11203658.jpg
アコラグループBBQ~~_d0110428_11180268.jpg
いい感じでお腹膨れたところで、古瀬さんのジェットスキー到着!!
みんなで順番に回し乗り!
アコラグループBBQ~~_d0110428_11210436.jpg
沖をビンビン走ってるのがジェット!みんな良い体験出来たね!!
で、冷たいスイカを食べようということで、

スイカ割り!!(パプニングあり)
アコラグループBBQ~~_d0110428_11214849.jpg
遊び疲れてテラスでまったり~~
アコラグループBBQ~~_d0110428_11231229.jpg
そして記念撮影!!
アコラグループBBQ~~_d0110428_19251116.jpg
今回は帰省などで来れなかった子が多かったけど、次回はもっと早めに計画たてるね。


by acora | 2014-08-23 11:37 | 全体


<<      池下はまきん祝2周年!! >>